足裏のにおい

足の臭いに悩んでいます。私は体質上、足裏の皮膚が弱いので皮がめくれやすく、そこから菌が入り他の人よりも匂ってしまうようです。あまりに足裏がぼろぼろなので水虫かと思い病院に行きましたが、体質上のものだと言われました。水虫でなくてほっとした反面、水虫なら薬で治すこともできるけれど体質であれば一生付き合っていかなければならないことに気づき、絶望しています。病院では炎症を抑える薬を出してくれただけで、根本的な治療はないようです。仕事で1日中パンプスを履いてデスクワークをしているので夜に靴を脱いだ時は自分でもわかるほどの臭いがします。仕事終わりに食事にいっても靴を脱ぐタイプの店だと落ち着かず、こんな体質が本当にいやです。